友だち追加 tel.03-3426-4448
診療受付時間
9:00~13:00/15:00~18:40
休診日
木曜午後・日曜/祝日
お問い合わせ

ブログ

カテゴリー:

スタッフブログ

Mの股関節日記④

お天気が変わりやすく春という感じですねー

皆様お元気でしょうか?

 

 

Mの手術が迫ってきました。

今週中に入院準備を完了させたいと思っています。

 

何を持って行ったらいいか調べていますが、

〃必ず持って行くもの〃と〃あったら便利なもの〃

があり、厳選するのに迷い

時間がかかります。

 

 

洗濯はできるのか?

お茶は入れられるのか?

それによって持ち物もかわります。

 

 

 

とりあえず鞄に詰めてみるか…

 

 

 

来週からは長期で仕事をお休みい頂きます。

先生や職場のスタッフにはご迷惑をかけちゃいますが

痛みのない股関節になる為

頑張ってきます。

 

 

さて、この股関節日記も次回は入院先からとなります。

手術や術後の事など書けたらと思います。

 

 

まだ朝晩は冷えますので皆様ご自愛ください。

 

つづく

ページトップへ