友だち追加 tel.03-3426-4448
診療受付時間
9:00~13:00/15:00~18:40
休診日
木曜午後・日曜/祝日
お問い合わせ

ブログ

カテゴリー:

スタッフブログ

歯のクリーニング

大掃除の時期となり、当院も歯のお掃除のご予約もたくさんいただいております。

 

 

今回は、茶渋やたばこのヤニなど着色汚れが付きやすい方へ人気のコーティングの紹介です。

 

食品添加物としても認められているポリリン酸Naを使って、

 

専用のスポンジで歯の汚れを落としてコーティングする方法です。

 

 

 

ステインやたばこのヤニを除去してくれ、

 

歯の表面にコーティングができステインが付きにくくなる効果があります。

 

(研磨剤ではないので差し歯などのかぶせ物にも施術可能です。)

 

つや出し効果もあるため、歯がキラキラに見えたり,

 

歯がツルツルするのでステインだけではなく、歯石も付きにくくなります。

 

キッズホワイトニングとしてお子様にも行っていただけます。

 

基本、お子様へのホワイトニングは禁忌とされておりますが、

 

「ホワイトニングをしたみたいに白くなった」と好評です。

 

料金はオプションとして1100円で行っております。

 

 

いつも以上に歯をきれいにしたいという方、当日でも施術可能ですのでお気軽にご相談下さい。

 

歯のクリーニングのご予約枠は、平日ですと若干空きがございます。

 

すっきり汚れを取りたいという方はお電話お待ちしております。

ページトップへ